|
|
|
「朝日SALLY」は朝日新聞のミニコミ誌として、いわきの生活情報を1988年より編集・出版し、20年以上の実績があります。月2回発行して欲しいという読者やクライアントの声を反映し、新たに「シニア朝日サリイ」を平成15年4月創刊。しかし、「シニア」というくくりは、読者層が限定されてしまいがち。もっと多くの方に読んでいただきたいと、平成17年3月より、誌名を「スロー朝日サリイ」と改称しました。
15日発行の「朝日SALLY」のターゲット層が25〜40才が中心であることに対し、30日発行「スロー朝日サリイ」は第2の人生を楽しもうとする40代以降の読者もターゲットとして広げています。読者ターゲットにあった広告が期待できます。 |
|
朝日サリー |
見本紙 |
発行日 |
毎月15日 |
発行部数48,000部
いわき市内朝日新聞、福島民友(一部)折り込み、店頭配布
B4タブロイド 8P
|
コンセプト |
女性ならではの感性を大事に、健康・美容・グルメ・習い事・ファッションそして、人にスポットをあて「読ませる」「読みたい」記事を充実。クーポンや広告だけになってしまいがちなフリーペーパーではなく、取材力を生かした読み応えのある誌面作りを目指しています。
子育て世代や働く女性、目的のためにお金も時間もかけることのできる世代に! |
ターゲット |
|
|
スロー朝日サリイ |
|
発行日 |
毎月30日 |
発行部数48,000部
|
コンセプト |
スローライフ、スローフードをコンセプトとしている人、店、イベント、企業などにスポットをあてて紹介します。
誌面づくりは、若者から高齢者の方までが楽しみながら読める明るい内容、文字は見やすく大きく、誌面も読みやすく、誰にでもわかりやすいものとします。
特に40代からの読者に効果的です!
|
ターゲット |
|
|
|
広告サイズ・広告料金 |
|
|
資料をご覧になるには、Adobe Acrobat readerが必要です。 |
|